※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ④イルカ館デビュー🐬

2023年年末にシマカノコさんが頑張ってくれてイルカ館を立ち上げる事が出来ました🐬

約2週間後に加わった5匹のゴールデンシュリンプさん達の様子を伺っていましたがお迎えから1週間後も全員元気にツマツマしていたのでいよいよベビヒレーズをイルカ館デビューさせる事に決めました🙂

 

この時点でベビヒレーズは総勢14匹👼

前回のごめんなさい事件のようにはならなかったのでほっとしました🥲

 

年末に産まれたゴールデン3兄弟が元気にデビュー🤩

 

 

 

ゴールデンなんですがまだ体色が薄いですな。

みんなちびこくて可愛い🥰

 

 

スドーの飼育ネットでは狭くてベビたんとはいえ可哀想なのである程度大きくなった子から数匹ずつネットからデビューさせて飼育する計画です。

 

結果的に全員無事にデビューさせる事が出来ました🙌

 

ただ1匹だけはデビュー後にすぐ兄弟達とは一緒にせいかつする事が出来なくなってしまいました🥺