※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もろたでスドーーー

【みなさん(YouTube)は好きですか?好きですよね?わたしは好きです】

 

YouTubeも好きだけど主はPrime Videoも好きですう😗

 

でもって主って検索検索~🕵️‍♀️も好きじゃないですか🙂

昨年末頃だったでしょうか?

アカヒレ】でYouTube検索して見つけたチャンネルがありました↓

 

https://youtube.com/@dony_aqua?si=1W4P5WY2-UI7R-SO

 

ロングフィンゴールデンアカヒレの繁殖計画をしてみたり自作フィルターや水槽棚を作ってみたり色々独自でチャレンジされています🙂

そしてアクアリウムメーカーのスドー商品が登場する時に必ず

【もろたでスドーーー】

って言うんですが……

 

【……え?www】

【……ちょwww】

【……あははwww】

 

って主的には相当じわじわ来る笑いなんですが他にもちょいちょいじわじわ来るワードを提供してくれます🙂

笑いのツボって人それぞれですからわかって貰えるかはわかりませんwww

 

スドーというと主もスドーの飼育ネットを使って無事にベビヒレーズを育てましたがサテライトボックスの方が有名ですかね🙂

 

 

 

 

主がよく視聴しているYouTuberさんは収益がどうというよりもアクアリウムが大好きでアクアリウムが楽しくて動画にするのも楽しくてそれを共有したくてYouTubeで発信してるのかな?なんて勝手に思っています🙂

 

ちなみに冒頭の

【みなさん(YouTube)は好きですか?好きですよね?わたしは好きです】

 

 

 

これパクりですwww🤫