※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生物園+ゴールデンシュリンプ+初雪=メインイベント🥳

生物園とゴールデンシュリンプと初雪を足してメインイベントになる訳がなかろうてwww

 

まあまあそんな1日だったって事なんですう😗

 

一緒にチャームさんのワークショップに行った友達と足立生物園に行ってみました🙂

 

足立生物園には小動物・昆虫・熱帯魚・海水魚・ドーム型ハウスに放し飼いされたたくさんの蝶々たち。

そして伝説の人喰いナマズ・ジャウーと世界最大の古代魚ピラルクーがいるとな。

 

【なぬ?!これは行くしかなかろう!!】

 

https://seibutuen.jp/index.html

 

受付を済ませると巨大水槽の金魚さん達がお迎えしてくれました🙂

 

あの…写真…撮ってませんwww🥴

 

ジャウーとピラルクーの餌やりYouTube見つけました🐟️

 

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3D3J9bqd24qs8&ved=2ahUKEwjKnMvVhoOFAxVsh1YBHb4VAA8QwqsBegQIDhAG&usg=AOvVaw0pqMOhfhBy7QQ_VpBXPapd

 

アカヒレーズの食いっぷりもなかなかですがやはり迫力あるよなあ。

実物もむっちゃ巨大でしたもん!!!

ピラルクーの黒ボディ+赤い鱗はとってもスタイリッシュでした🙂

 

写真撮ってませんけど…www🥴

 

 

東京ではこの日初雪でした🌨️

予報はされていたけれど寒くて寒くて早くおうちに帰りたかったですwww

アクアショップで一目惚れしたゴールデンシュリンプさん達も早くイルカ館デビューさせてあげたかったし🦐

 

水合わせ中のゴールデンさん達🦐

 

そしてこの日のメインイベントは早く帰りたかったおうちで迎える事になります🤭