※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ませベビ

アカヒレさんの平均寿命は2~3年だそうです。

いつものネット検索で6年とか7年とか生きているご長寿アカヒレさんをちらほら見掛けた事がありますがどちらにしてもあっという間の人生ですなあ🤔

だからなのかベビヒレーズの成長もとっても早いなあと実感しました👶⤴️

 

年末に産まれたゴールデン3兄弟の長男(という設定www)サブローはペンギン館デビューして1週間後には早くもすきすきダンスをしていました🥴

すきすきダンスとはアカヒレさんの求愛行動です❤️

 

そしてはじめてのすきすきダンスの相手はここあママンでしたwww

 

体の大きさ全然違くね?www

 

なのでまだ産卵行動は出来ないと思うのですが… 

 

恐るべし生後2ヶ月!!🤨

ませベビで可愛いが過ぎる🤭www