※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ⑬里子ベビヒレーズのその後

主宅では総勢17匹のベビヒレーズが誕生しましたが主友が12月20日・23日・24日に誕生したゴールデン3兄弟の里親になってくれたのが今年の1月でした🙂

 

そしてお別れしてから1週間後の3兄弟はちょっぴり体色が濃いめに色付いて来て元気に成長していました🙂

 

ベビたんにつき何かあると心配なのですぐに水槽には移さずお別れした時のボトルのままペンギン館の親水でせいかつしていたようです。

 

そして3月(だったと思う…ん…?www)に華麗に水槽デビュー!!🤩

ひゃっほーい

みずくさもりもりらー

 

ベビたんて体長がまだ短くてお腹ぽこりんフォルムが目立つので更に可愛いくてぬわわわ萌えるううう🥰

……まままずい…変な人だと思われてしまうwww

 

ごはんももりもり食べていつも固まって一緒にいるらしく仲良くせいかつしていてくれているのが何より嬉しいなあ🥲

 

また里子ベビヒレーズの画像が届いたら随時載せたいと思います🙂📸