※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぽんぽこりんはほどほどに

うちのアカヒレーズの中で誰よりも一番先にエサを食べ誰よりも食欲旺盛(食い意地がはってるとも言う)な故に誰よりもお腹がぽんぽこりんなのがいろはです🙂

ちょっぴり食べ過ぎた時は水槽の奥まった所にいるペンギン親子の側に停泊していたりなんかします🚢

 

ぶおおおーん(汽笛)

はにゃ

おなかすいたー

 

あまりの食いっぷりにちょっと心配になる時があるので主も甘やかしておかわりエサをあげるのをほどほどにしないとです🥴

 

いろはの潜水艦ネタでちょっくらしょしたところで次記事からは3月からの出来事が始まります🙂

振り返ってみると2月も色々ありましたなあ…まだ2ヶ月前の事なのに遠い昔のような気がしていますwww