※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ⑫にじいろの女の子

イルカ館のネットベビヒレーズがネットせいかつを卒業したのが今年の2月20日でした🙂

 

【あーみんな元気に大きくなってくれて良かったあ!ほっとしたあ!🙂】

 

とスドーの飼育ネットを片付けもせずにほけーっとイルカ館を眺めているととっても綺麗なにじいろのベビたんが泳いでいました🌈

 

 

アカヒレさんのノーマル(ブロンズ)のベビたんは青く光ってネオンテトラちゃんみたいに見えます。

これはアカヒレさんのベビたんを飼育した人じゃないと見られないそうです🙂

大きくなるとその色は消えてしまいその子の元々の体色になってしまうから。

うちで誕生した17匹のベビヒレーズのうち10匹のブロンズが誕生したけれどこの子だけかなりのにじいろ感でした🌈

 

キラキラとっても綺麗だったので

【にじ】

という名前をつけました🙂

 

女の子だと思うけどもし男の子だったらニジローに変更だわなwww

 

あれ?でもよく見ると体の中が赤い?

 

よーく見るとイチローと同じようなイボみたいな赤ポッチがある気がする…

 

呑気ににじを撮影していた主でしたがこれはまずい!とすぐに隔離をしました。

 

せっかく元気にネットせいかつを卒業したけれど産まれつきなのかケガをしているのか…

イチローに続きにじもみんなと離ればなれの単独せいかつが始まる事になってしまいました🥺