※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラミちゃん

シンクロしているサブロー(前)ともか(後)がむっちゃ可愛いなあ🥰

おかわりエサをあげているのにまだお腹が満たされないんだろうか?😮

そんな中2匹のママンであるここあが背を向けてるけど何をしてるんでしょう?

 

………何も………してないwww

 

シマカノコさんに踏みつけの刑に処されたメンメンがしおれている…

いやそんな事よりここあが何かに似ている…

前から見るとフランダーなんだけど後ろからだしなあ…

 

【💡💡💡】

 

 

 

 

やだー!!お迎えしてから数ヶ月経っているの全く気付きませんでしたwww

ここあがドラミちゃんだったと判明したところで次記事からは4月の出来事が始まります🙂

 

3月はベビヒレーズも元気もりもりだったりイチローとにじの新薬浴で病気が治るかも!な希望もあり比較的はらはらどきどきの少ない1ヶ月だったような気がします。(白もにょさだこ事件はあったけど🧟‍♀️)

 

おさかな界隈もにんげん界隈も穏やかな日々が一番ですなあ🙂🍵