※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ⑩男梅

晦日と元旦に産まれたブロンズ3兄弟。

ペンギン館デビューに向けて大人アカヒレーズと同じエサを食べる練習を重ねていました。

ついつい甘やかしておかわりエサをあげてしまうのでみんなお腹がぽんぽこりんです🤭

元気もりもりに育っていたのでゴールデン3兄弟同様生後50日ほどでペンギン館デビューさせる事に🐧

デビュー前夜にイルカ館での最後の記念撮影📸

 

 

んんん?!?!

 

 

wwwwww

 

苦味が走り過ぎるwww

男梅ですやんwww

もしくは楳図かずお先生の漫画にいそうなキャラwww

 

 

男梅は真ん中の上のド真横に写っている子です。

横から見たら男梅なんて言わせない可愛いお顔立ち🥰

あ、あの…男梅とか苦味走ってる呼ばわりしていますが…

そ、その…女の子ですwww

 

アカヒレさんしか飼った事がないので他種のおさかなさんはどうなのかわからないのですが大人アカヒレーズもベビヒレーズもいろんな表情を見せてくれるので見ていて本当に飽きません🙂

その姿にいつも癒されてます🐟️🥰