※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ⑭ペンギン館デビューpart3

主のアクアリウム計画では3月に新しいおさかなさんをお迎えする予定だったのですがイチローとにじの事やシュリンプ館の白もにょさだこの事もあり後回しになっていました。

予定より2ヶ月ほど遅れましたがお迎えする気持ちの余裕が出来たのでベビヒレーズ4匹をペンギン館へ移籍デビューさせる事になりました🙂

 

ブロンズ3匹とゴールデン1匹なんですが小さなカップに移動しドキドキしてるのかちょっぴり体色が落ちてしまっています🥺

 

真ん中ちゃんフグフグしててかわかわのかわ🤤❤️

 

 

でもペンギン館で水合わせ中に体色が戻りましたよ🙂ほっ!

 

ブルーベルベットちゃんがベビヒレーズに興味津々な様子🦐

 

 

そしてデビュー🐟️🐟️🐟️🐟️👏

先住アカヒレーズとペンギン館に早く馴染んで仲良くせいかつして欲しいものです🙂

 

ん???一匹どこーwww