※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ありがとうを言う日

今日イチローが虹の橋を渡りました。

 

朝はいつも『イチくん今日も元気だね!』と声をかけてからごはんタイムです。

今まで食べていたエサを食べにくそうにしていたので1ヶ月位前からブラインシュリンプに切り替えていました。

今日もいつもと変わりなく美味しそうにブラインシュリンプをもぐもぐしていました。

イチローのおうちはキッチンの入口にあるのですが13時過ぎに自分のお昼ごはんを作ろうとキッチンに入りがてらイチローのおうちを覗くと水槽の底で仰向けに倒れているイチローがいました。

水槽の壁をとんとんしながら名前を呼んでもイチローが動き出す事はありませんでした。

 

旧ペンギン館でティラノだったイチロー

みんなを追い掛け回すのを見かねて隔離をしてしまった主の判断ミスからイチローのケガを招いてしまいこの日を迎えてしまいました。

もっと早い段階で薬浴の治療を始めてあげれば良かった。

後悔する事がたくさんあります。

 

でもそれ以上におさかなさんとせいかつする事の楽しさと癒しをくれたイチローにありがとうと言いたいです。

 

イチローありがとう!!最後まで頑張ったね!!ゆっくり休んでね。