※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アカヒレリウムに挑戦!

メダカさん達が居なくなって1ヶ月経ったボトルの中には生き残りのシマカノコさんが1匹。

マイペースにボトルの中をお掃除するカノコさんを見ていたら色々考える事がありまして。

【やっぱりおさかなさんも一緒がいいよなあ】

【メダカさんはちょっと心配だなあ】

【でもボトルで飼えるおさかなよくわからないよなあ】

【アクアショップの店員さんにボトルアクアで飼えるおかなを聞いてみようかなあ】

 

→で、聞いてみた。

答え【アカヒレ

 

💡!?

アカヒレとな?あーCharmのワークショップでも選べたやつかあ…

見た目でブラックモーリーが良かったんだが…w

条件によってはベタも大丈夫とは言われたけど…あまりヒレヒレヒレしてるの好きじゃないので、選択肢はアカヒレしか無かったのでしたw

店員さんに2匹を選んで貰いわくわくのアカヒレせいかつがスタートしました🙂🐟🐟