※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たった2日で

体長が4~5cmくらいの体の大きな子と3cmくらいの子。

性別もわからずいろいろネット検索して大きい子が♂️・小さい子が♀️という事が判明🙂

 

 

仲良くせいかつして欲しいなあと思いきや…

翌日から体の大きい♂️が♀️を追いかけ回し、♀️がエサを食べたくても食べられない・泳ぎたくても水面に上がって来れなくなり😑
ボトルの中に入れていた流木の隙間にいつも居て♂️の様子を伺ってひょっこり出て来てもなんせ狭いボトルの中なのですぐに見つかり追いかけ回されまた流木の隙間に隠れるを繰り返していました🥺


ここここここのままだといけない!♀️が弱ってしまうしメダカさんの時のようにしてはいけない!

 

【どうしたらいいのかなあ…よくわからないけど隔離した方がいいのかなあ…】

 

思い立ったら即行動する派の主としては即隔離!
→まあ後悔することも多しwww 

この隔離は案の定後悔することになってしまいました😑