※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アカヒレの産卵行動

ペンギン館は主宅のキッチンカウンターに置かれています。
ダイニングテーブルに座ると真正面に水槽がくるので嫌でも目に入るというか目に入るが為にここを定位置にしました🙂

 

いつものようにペンギン館を眺めているとイチローとここあがなにやらほにょほにょ不穏な動きをしていたのでカメラを回したところどうやら産卵行動をしていました😯

 

しかししかし!

 

はてなブログは動画を載せられないんですね🙄
ネット検索したところなんかYouTubeに動画を落としてそこのUrlを張り付けるというやり方を見つけたけど主は見る専門だからチャンネルないしなあ🤔

 

とりまスクショで記録しておきます🙃