※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベビヒレーズ

お掃除&水換えの時や水槽をぼんやり眺めている時に水槽の壁にぴとんと現れスポイト救出していたベビヒレーズですが、2023年11月下旬から12月初旬にかけて27匹になっていました😯

アカヒレはベビたんをエサと認識し食べてしまうとな。

 

なんだとおおお!🤨

 

とにかく助けなきゃ!という気持ち優先で救出したのだが全員元気に成長したとしたら+6匹=総勢33匹…。

ペンギン館は30cm水槽につき水量Max12リットルです。

おさかな1匹につき1リットルって言うじゃないですか…。

33匹とか60cm水槽買わないとだめくね?

 

でもでも放置出来なくないですか?🥺


そんなこんなで急遽ベビヒレーズ避難所用に購入した水槽がこちらです↓

 

 

主はGexが好きなんですう😗

 

 

そしてこの頃の画像はこれだけしか残っていません🥺
何故かというと最終的にベビヒレーズ全員を★にしてしまい辛いが過ぎて削除してしまったからです🥺