※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

傷だらけの元ティラノ

イチローをペンギン館に戻した後イチローとジローは毎日ティラノ争いをしていました。

ベタさんのように殺し合いにはならないとは言えフィンスプレッティングしながら尾ビレでお互いを叩き合い水槽の壁に当たったり殺気立っていてちょっと怖かったです🥺

壁に当たらないように水草を壁際に置いたりもしましたが2人の戦いは続いていました。

 

そして何日か経つとそイチローの口の辺りが真っ黒になっていました🥺

人間でいうとアザなのかもしれません。

ボトルに居た時・ビーカーで水合わせしていた時に激しく壁をつついて暴れていたからだと思います。

 

何日か経つとイチローはほぼペンギン親子の側でじーっとしている事が多くなりました。

 

ケガをしたのもあったでしょうが真ん中の底層近辺はイチローのテリトリーではなくティラノジローのテリトリーになってしまったからです。

 

 

 

⚠️↓からはイチローのケガの画像なので苦手な方はここでストップして下さい⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主の判断ミスが招いた結果です…

イチローほんとにごめんね🥺