※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アカヒレせいかつ登場魚物②

ベビヒレーズ6匹が無事にペンギン館デビュー出来たのでアカヒレせいかつ登場魚物紹介②です🙂

 

🐟️サブロー(ゴールデン♂)🐟️

2023/12/27産まれのゴールデン3兄弟長男。(という設定www)

背ビレと尻ビレに黒のアクセントあり。

ペンギン館デビュー時は一番体が大きくてここあママンとすきすきダンスをするのも早かった🥴

 

🐟️シロー( ゴールデン♂)🐟️

2023/12/27産まれのゴールデン3兄弟次男。(という設定www)

背ビレの白が目立つ。

ペンギン館デビュー当時はサブローより小さかったが今ではジローやポッぺと間違えそうになる位大きくなりました🙂

 

🐟️もか(ゴールデン♀)🐟️

2023/12/27産まれのゴールデン3兄弟長女。(という設…もうやめwww)

まだ小さい体なのに生後4ヶ月弱で既に産卵行動しています😯

ここあママンの孫魚が産まれる日も近いかもしれませぬ…

 

🐟️いぶき(ブロンズ♀)🐟️

2023/12/31産まれのブロンズ。

たぶん♀だと思うけどもしかしたら♂かもしれないビミョーな立ち位置(?)なので万が一♂でもいいような名前にして保険を掛けてみましたwww

 

🐟️タツロー(ブロンズ♂)🐟️

2024/1/1産まれのめでたい君。名前もタツ年にあやかったとにかくめでたい君。

ペンギン館の♂にちょっとビックリしてるのか絶賛おとなしい。

 

🐟️りり(ブロンズ♀)🐟️

2024/1/1産まれのめでたいちゃん。

苦味走った男梅としてお馴染み(?)www

いろはママンもビックリのぽんぽこりんぶりで早くもフグフグ団副団長に就任🐡

 

 

小さな飼育ネットでせいかつしている時ははらはらしながら見守っていたけれどそんな心配をよそにみんな成長早かったなあ🙂

 

 


(熱帯魚)ゴールデンアカヒレ(5匹) 北海道・九州航空便要保温