※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ開設1ヵ月🎊

3月16日から始めた人生初の記念すべき(?)ブログである

アカヒレせいかつ】

本日でブログ開設して1ヶ月が経ちました🎊

 

アカヒレーズの成長記録を残しておきたくて始めたブログですが読者になって下さっているみなさんや🌟を付けて下さっているみなさんのお陰で更新のモチベーションも上がります🙂

有り難うございます🙇‍♀️

 

元々主はぬこラブでおさかなさんにはまるで興味がありませんでした🥴

いつも一緒だったぬこ達が15歳(♂)・17歳(♀)で虹の橋を渡り

【もういきものを飼う事もないかもなあ…】

と思っていたけれど昨年10月にイチローといろはをお迎えして以降笑いあり涙ありいろいろあり今では20匹のアカヒレーズを眺めながら

【わーい!飼って良かった!】

と思う毎日です🤩

 

このブログを覗いて

【おさかなさんに興味を持った!】

【おさかなさんを飼ってみたい!】

(【ある時はフグ・ある時はアザラシ・ある時は潜水艦がもおおおたまらん!】)

なーんてちょっとでも思って貰えたらとっても嬉しいです🙂

 

 

 


【熱帯魚・コイの仲間】 アカヒレ(鑑賞向け) ■サイズ:2.7cm± (5匹)