※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ⑧ペンギン館デビュー

ペンギン館がリニューアルして2週間経ち水質も安定したかなあ?という事で年末に産まれたゴールデン3兄弟が生後50日ほどでペンギン館デビューする事に🐟️

(たぶん)ジローとここあのベビたんは7兄弟で3匹は里子ちゃんとして主友が育てています🙂

 

アカヒレさんは卵やまだまだ小さい稚魚をエサと認識してモグりんちょしてしまう魚族です😮

さすがにエサだとは思っていないと思うけど水合わせ中のベビヒレーズをここあママンがガン見中👁️‍🗨️

 

活発な大人アカヒレーズにちょっとびっくりしていたみたいだけどすぐに馴染んでくれていました🙂

ひゃっほーい

はにゃ?せんすいかんだー

 

ペンギン館デビューから1ヶ月弱で大人アカヒレーズとすきすきダンスしたり♂同士でフィンスプレッティングしたりみんな元気にのびのび成長しています🙂