※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

春の大運動会

4月の上旬と言えば『桜』や『入学式』や『年度始め』ですね🙂

 

ちょうどその頃ペンギン館では春の大運動会が行われていました👐➰🏀

 

 

水温も25度くらいに上がり♂は♂同士でフィンスプレッティングをしたり♀を追いかけ回していました。

運動会という名の繁殖期ですなあ🥴

 

 

手ぶれ癖いい加減にしろや!と我ながら思うほどの手ぶれ日常茶飯事の主ですがこれは手ぶれじゃないですよ( ・`д・´)キリッ

 

アカヒレーズはみんなキビキビ機敏に泳ぐ元気なおさかなさんです🙂

大運動会ともなると更にキビキビ機敏に泳ぐので手ぶれしているように見えるだけです( ・`д・´)キリッ!

 

これも( ・`д・´)キリッ!

 

これだって( ・`д・´)キリッ!

 

これは手ぶれwww

 

 

アカヒレーズが毎日元気に大運動会するのは良いのですがまたベビヒレーズが産まれてしまうなあ…

うむむー😟