※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ペンギン館を立ち上げる🐧

いろいろ検索して決めた初心者水槽セット🙂

購入したのがこちらです↓

 

 

初心者水槽セットで検索してこちらのYouTuberさんの動画で購入を決めました!

 

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DIOMlGeIALfg&ved=2ahUKEwjezfLZhfiEAxWHr1YBHaYuBFcQwqsBegQIEBAG&usg=AOvVaw0t50X-3grwEDOKTUQDzb6g

 

こちらのYouTuberさんは簡単に出来る水槽DIYを製作しているのですがとても素敵で芸術的です🤩

 

さてさて人生はじめての水槽=🐧ペンギン館🐧と名付けました!

 

 

ペンギン親子www

邪道かもですがだってだって可愛いくしたかったんですう😗

 

それにしてもまさか水槽セットを買うなんて思ってもいなかったけど狭苦しいプラケで体調悪くなってるっぽい♂️が可哀想で🥺

でも2匹だけだとまた追いかけ回されるのもなんだし…

【よし!おさかな増やそう!明日買いに行こう!】
出た!即断即決www

2匹のお仲間さんとして、ゴールデンアカヒレ3匹・ノーマル1匹・ミナミヌマエビレッドチェリーシュリンプをお迎えしました🐟️🦐🥰

 

そして今回の即断即決はもちろん後悔なしの判断でした🙂👌