※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ベビヒレーズ⑪ペンギン館デビューpartⅡ

前記事の男梅ちゃん3兄弟もペンギン館へデビューしてちょっぴり大人の仲間入り🐧

水合わせはお馴染みの(?)セリアの1L軽量カップで🚰

 

男梅ちゃん見っけ!一番下にいますね。

みんな可愛いお顔立ちです🙂

 

水合わせしてる時の画像は撮ったのにどうやらペンギン館デビューの感動的なその時を撮り忘れていた模様www

画像フォルダをいくら探しても無いという事は撮り忘れているに違いないwww

なぜじゃwww🥴

 

それにしてもおさかなベビーズの成長ってむっちゃ早いんですね😮

この子達は現在生後3ヶ月を過ぎましたが体長も大人アカヒレーズに近付きつつある子もいて♂とはフィンスプしてみたり♀とはすきすきダンスしてみたりなんだか目まぐるしいですなあ🙃

 

 

https://www.amazon.co.jp/amazonprime